“STYLISH STANDARD”をコンセプトに、スタンダードの本質を見極めたこだわりのスタイルを提案。
“自分らしさを楽しむ”女性に。ベーシックな要素に旬なテイストを加えた、洗練されたコレクションを提案します。
トラディショナルなスタイルをベースにしながら、現在進行形のベーシックを提案します。
“どんな人にも、どんな場所にも、どんな時にも 似合う服”。
子供の笑顔が似合う服、そんな気持ちをシップスのテイストをベースに表現。
カジュアルからビジネスまでのアイテムをリーズナブルなプライスで構成。OUTLET店舗、ECサイトを中心に展開。
働く女性に向けて、大人の女性だからこそ醸し出される、ベーシックながらも上品で洗練されたスタイルを提案。
1929年米国にて設立。アメリカントラディショナルウェアの歴史を今もなお体現しています。
Urban / Revival / Culture を軸に、ファッションを愛するすべての人たちに向けたニュースタンダード。
HELP トップ
ご利用に関するヘルプ
SHIPS ONLINE SHOPについて
SHIPS ONLINE SHOP会員登録 について
SHIPS Member's Club ポイントについて
SHIPS ONLINE SHOP メールマガジンについて
会員情報の変更について
退会手続きについて
セキュリティについて
ご利用環境について
特定商取引法に基づく表示
ショッピングに関するヘルプ
商品について
ショッピングカートについて
ご注文方法について
予約商品について
商品のお取り扱いについて
お支払い方法について
商品のお届けについて
ご注文内容のキャンセル・変更、 返品、不良品、修理について
ギフトラッピングについて
再入荷お知らせメールについて
お気に入り登録について
よくある質問・お問い合わせ
会員登録について
各種メールについて
商品のご購入について
発送前のご注文について
返品・キャンセルについて
発送について
発送後のご注文について
サイトのサイズ・カラーの表記について
店舗在庫について
お問い合わせ
注文商品の変更・キャンセルはできますか?
ご注文完了後の30分以内であれば、マイページの 『注文履歴』 ⇒「詳細」⇒「キャンセル」でキャンセルが可能です。
届いた商品が不良品または注文内容とちがった!
「不良品」または「注文内容と異なる商品」が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。 ご対応方法をご案内いたしますので、『 SHIPS オンラインショップ カスタマーサービス』 まで、ご連絡ください。 ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。 交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただく場合もございます。
返品についておしえてください
SHIPS ONLINE SHOPでご購入の商品は到着から8日以内であれば、商品の不良有無に関わらず返品が可能です。
ただし、以下の場合は商品到着返品・交換はお受け致しかねます。
※SHIPS ONLINE SHOPで購入した商品の店頭での返品はお受けできません。
pagetop