HELP

各種メールについて

メールが届かない!

オンライン会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに案内メールをお送りしております。
メールが受信できない場合はメール配信の遅延やご登録メールアドレスの入力間違い 、また、正常に送信がされていない可能性があります。
「会員情報の確認・変更」よりご登録メールアドレスの確認をお願いいたします。

または下記内容もご確認ください。

【携帯電話の場合】

ドメイン指定受信を設定されているお客様は、 「@smc.shipsltd.co.jp」 「@www.shipsltd.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

【PCの場合】

迷惑メールボックスの設定の解除

上記内容が設定されていてもメールが届かない場合は、詳しい内容を確認をさせていただきますので、 『 SHIPS オンラインショップ カスタマーサービス』  へお問い合わせください。

メールマガジンの配信停止ができない!

メールマガジンの配信停止のお客様は、マイページ内にございます『メールとメルマガの設定』 から変更ができます。

pagetop