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会員登録・登録情報変更関連
会員登録について
・スマートフォンアプリタイプの場合
SHIPS公式アプリをインストールし、「会員登録して使う」よりご登録手続きをおこなってください。

・カードタイプの場合
ログイン画面へ進み、カード裏面に記載の会員番号下8桁とPIN番号でログインの上、ご登録手続きをおこなってください。

・SHIPS 公式サイトから直接登録する場合
ログイン画面へ進み、「新規会員登録はこちら」よりご登録手続きをおこなってください。

新規会員登録はこちら

・会員登録せずに利用できるか?
SHIPS公式アプリでは会員登録せずにニュースなどを閲覧していただくことが可能です。
また、会員カードをお受取後、会員登録を行なわない場合、ポイントを貯めていただくことは可能ですが、ポイント利用の際には会員本登録が完了していることが必須となります。
SHIPSでのお買い物をより楽しんでいただくため、会員本登録を行なっていただくことをおすすめいたします。
SHIPS 公式オンラインショップでは会員登録せずにご注文いただくことが可能です。
詳細はこちら
会員登録ができない場合
下記に該当するメールアドレスをご利用の場合、ご登録手続きをおこなっていただけません。

(会員登録いただけないアドレスの一例)
・@より前に.(ドット)、_(アンダーバー)が2つ以上連続している場合
例) aaa...bbb_._@ships.ne.jp
・@の直前に.(ドット)が含まれる場合
例) aaa.@ships.ne.jp

恐れ入りますが、上記に該当しないメールアドレスをご用意の上、再度、会員登録のお手続きをおこなってください。

また、ご登録手続きの際、「ご入力いただいたメールアドレスは既に使用されています」とエラーが表示される場合は、既にご入力いただいたメールアドレスにてご登録がございます。
パスワードをご確認の上、ログインをお願いいたします。
なお、同一メールアドレスで複数のご登録がある場合や、上記に該当するメールアドレスをご登録いただいている場合、パスワード再設定手続きを行っていただけませんので、シップスインフォメーションセンターまでご連絡ください。
会員番号が複数ある場合
複数の会員番号をお持ちの場合は、店頭またはシップスインフォメーションで会員番号をおまとめする対応をとらせていただきます。
おまとめする会員番号全てがわかるものをお持ちいただくか、会員番号をお控えいただき、ご来店またはお問い合わせください。
なお、会員番号をおまとめする際、お買上情報やポイントは移行されますが、スマートフォンアプリで獲得いただいたチェックイン・スタンプは移行されません。
登録情報変更について
・各種登録情報の変更手続き方法について
マイページへログインの上、「会員情報の確認・変更」からお手続きをお願いいたします。
その際、パスワードが8〜20桁(英数字混在)でない場合は、次画面に進めませんので、併せてご変更をお願いいたします。

・お届け先住所の追加
マイページへログインの上、「お届け先住所一覧」から追加いただけます。

・クレジットカード情報を登録したい
クレジットカード情報の新規登録はマイページではおこなえません。
ご注文時に、お支払い方法の選択画面にてご登録ください。
なお、登録できるクレジットカードは1枚のみです。

・クレジットカード情報を削除したい
マイページへログインの上、「カード情報確認」から削除いただけます。登録クレジットカード情報の下の削除ボタンよりお手続きください。

マイページへのログインはこちら
上記Q&Aで見つからないご質問・ご相談につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
人事・採用情報について
株式会社シップス 人事部採用HP係 専用フリーダイヤル
0120-333-144
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
採用情報専用サイト
店舗・商品・SHIPS Member's Clubについて
シップスインフォメーションセンター 専用フリーダイヤル
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土日祝、年末年始を除く10:00-17:00
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