街路樹が光り輝き、ロマンチックな雰囲気になるホリデーシーズン。この一年の感謝やLOVEな気持ちをギフトに包んで、大切な人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか? 今年40周年を迎えたSHIPSでは、ショップとスペシャルサイトが連動した「SHIPS LOVE NAVY」キャンペーンが間もなくスタート!皆さまのギフト選びをさまざまな角度からサポートしていきます。また、豪華ギフトが当たるプレゼントもご用意します!
ホリデーシーズンに向けて期間限定[11/20(金)?12/25(金)]の「SHIPS LOVE NAVY」キャンペーンを実施します。ホリデーシーズンに大切な人へ伝えたい、「LOVE」な気持ちを表現したキャンペーンロゴでは、あなた「&」あなたの大切な人、お客様「&」SHIPS。そんな「&」なつながりをハートとリボンのデザインに込めています。ここではキャンペーン内容をひと足先に少しご紹介!期間中はショッピングバッグもこのスペシャルなデザインになるので、この機会にぜひショップに足を運んでみてください。
40周年を迎えたシップスから「感謝・ありがとう」の気持ちをギフトに込めた、プレゼントキャンペーンを開催! 11/20(金)からスタートするキャンペーン期間中に、SHIPS店頭*で5,000円(+TAX)以上の商品をご購入の方に、シリアルナンバー入りのプレゼント応募カードを差し上げます。12/1(火)から特設サイトより応募スタート 、毎日1名・計25名様に「欲しい! SHIPSギフト」をプレゼント! 毎日変わるSHIPSギフトは、店頭とキャンペーンサイト(nnnavy.jp)にて公開していきます。11/20(金)にまずはサイトをチェック!
応募条件:SHIPS店頭*で5000円(+TAX)以上の商品をご購入のお客様
応募カード配布期間:2015年11月20日(金)?
ギフトプレゼント応募期間: 2015年12月1日(火)?12月25日(金)
*OUTLET、ECサイトは対象外となります。
大切な人にギフトを贈るとき、最大のテーマは相手に喜んでもらうこと。好みやライフスタイルをイメージしながら、何を選ぶか? それは、贈られる人だけでなく、贈る人にとってもホリデーシーズンの楽しみのひとつです。キャンペーンサイトでは、SHIPSスタッフがおすすめするギフトアイテムを公開。大切な人に贈りたい、または自分へのご褒美! など、さまざまなギフトのカタチをご紹介します。これを参考にしながら、店頭でもショップスタッフにぜひご相談ください!
「大切な誰かに想いを伝えたり、その想いをギフトというかたちで贈る」とき、 事前にひと手間プラスするだけで、素敵なオリジナルギフトが完成します。
長く楽しめるリースとともに
ホリデー気分が盛り上がるリースは、中央にキャンドルを灯して食卓などに添えれば素敵な空間が演出できます。その後は、ドライにしてドアなどに飾るなど長く楽しむことも。
ダリアをそっと一輪添える
ダリアの花言葉は「感謝」。日頃お世話になっている人へ、ダリアを使ったミニブーケはいかが? 存在感のあるダリアは、オシャレなポンポン咲きがおすすめです。
BOXフラワーなら男性も喜ぶ
男性へのプレゼントならスタイリッシュなBOXフラワーがおすすめ! 自宅に花器がなくても、インテリア感覚で好きな場所にそのまま飾れるのが魅力です。
フラワーショップ「La Vie en Fleur(ラヴィアンフルール)」
住所/東京都港区白金台4-9-10白金台グリーンリーブス1F TEL/03-6409-6423 営業時間/11:00?20:00 (木曜日定休)
ギフトに添えるリボンやカード、または手作りチャームなどに数滴垂らすだけで香りによるメッセージを贈ることができます。テーマを決めてから香りを選ぶのがおすすめ。
ありがとう=ゼラニウム
バラのようなフローラルで華やかな香りをもち、心と体のバランスを整えるリラックス効果もあるゼラニウムは、感謝の気持ちを花束代わりに届けてくれます。女性へのギフトに最適。
おめでとう=マンダリン
柑橘系でありながらも、冬の寒い時期にぴったりな濃厚で甘味のあるマンダリンは、子どもからお年寄りまで人気の香り。幸福感や安心感が得られる効果もあるので、家族へのギフトにおすすめ。
愛してる=イランイラン
濃厚な甘い花の香りが特徴のイランイランは、官能的な気分を盛り上げる催淫作用があることで知られています。特別な夜のムーディーな雰囲気作りに最適なので、彼氏や彼女へのギフトに。
お疲れさま=モミ(ファーニードル)
クリスマスツリーで知られるモミの木は、森のなかで深呼吸をしているような、清々しい気持ちになる落ち着く香り。男性人気も高いので、普段お疲れのお父さんや彼氏におすすめです。
武石 紗和子さん
アットアロマ広報・アロマ空間デザイナー アロマ空間デザイナーとしてオリジナルアロマの制作や、スクール、企業セミナー講師としても活躍。http://www.at-aroma.com/
日本語だとちょっぴり恥ずかしいことも、英語で書けばスマートに伝えられる。
「これ、どういう意味なの?」という会話がひとつ挟まることで、シャイなあなたも本当の気持ちが伝えられるはず。