SignorelliのチャリティTシャツ SignorelliのチャリティTシャツ

SignorelliのチャリティTシャツ

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SignorelliのチャリティTシャツ

Khaju

ヴィンテージのような風合いのプリントと、肌なじみのいい素材感で、人気を集める注目のブランドSignorelli(シグノレリ)は、ハリウッドセレブが数多く愛用していることでも有名。その人気の裏には…積極的に参加している世界的な慈善活動も背景にあるよう。売上金の一部がチャリティ活動に寄付されるというピースフルなシグノレリに注目して!


希望、愛をテーマとしたシグノレリの哲学は、オーガニックの生地を使うことや平和や意識を促進するグラフィック・アートを用いること、慈善活動etc.…で表現。Tシャツは、8つの慈善活動に寄贈され、シグノレリ・ムーブメント財団を通し、それらのコミュニティ内で、若者に変化をインスパイアすることに従事。シグノレリのTシャツを着る人たちがさまざまなコミュニティを通して社会に貢献することが、シグノレリビジネスの素となっています。

Tシャツ ?5','775/Signorelli

シグノレリは、2005年にメレディス・ガレットがロサンゼルスで設立。2009年までに、子ども保健財源リッチー・メイデン・ファウンデーション、米国心臓病協会、環境保全基金、野生生物擁護者、ミレニアム・プロミス、環境媒体協会、スーザンG.コメン、PETA、ユニセフなどの、さまざまなチャリティ機関に500','000ドル以上を寄付しています。ガレットは生活とブランドの直接的なコミュニケーションをとることに触発され、自分自身の無利益ブランド:シグノレリ・ムーブメント機関501C3をスタート。この機関を通して顧客に生活とのリンクが提供され、そのコミュニティはシグノレリのTシャツをつくる上でも重要な要素となっています。また、これまでにはニコール・リッチーやナオミ・キャンベル、ジェニファー・アニストンなどのセレブリティとタッグを組んだチャリティTシャツも。今後のコラボレーションにも注目です。

シグノレリ・ムーブメント機関は、若い世代に、私たちの住む世界を良い方向に促すために存在。シグノレリの機関が提供するプログラムと機会を通して、若者の有り余るほどの創造性を自身とコミュニティに払えるように教育しています。また、若者や彼らのコミュニティに積極的な未来を創造し、彼らを促すことがシグノレリのミッション。このプログラムと機会を通して、アメリカをはじめとした世界の重大な社会的問題を訴えています。シグノレリ・ムーブメント機関は、アフリカへの援助、子どもの成長、惑星保護、動物と野生生物の保護、健全な生活を築く、乳ガン研究など、これらに役立つための資金調達に取り組むことで、ポテンシャルの高いブランドとしてメッセージを発信しています。