TOP > よくあるご質問
返品交換について
交換について
お品物の不具合(お品物に穴が開いていた、ホツレがあるなど)の場合:
お品物の状態を拝見させていただき、お品物に不具合の確認ができました場合、ご購入店舗にてご交換対応をいたしております。
なお、レシートやSHIPS Member's Clubでの購入履歴を事前に確認させていただいておりますので、 あらかじめご了承ください。
サイズ交換について
お客様のご都合によるご交換におきましては、当社基準により「未使用品」と 判断できる場合のみ承ります。
ご交換の際にはレシートをご持参の上、お買い上げ日より7日以内にお買い上げ店舗(アウトレット除く)に お申し付けください。
レシートを紛失された場合は、ご購入情報を確認するために お時間をいただく 場合がございます。
なお、お品物のサイズ展開によってはご交換させて頂けるお品物をご用意できない場合や、 既にご着用されたお品物、肌着、オーダー品等、ご交換をお断りする場合がございます。
詳しいご案内は、レシートをご用意の上、お買い上げ店舗までお問い合わせください。
返品・返金について
お客様のご都合によるご返品につきましては、当社基準により「未使用品」と判断できる場合のみ承ります。
既にご着用されたお品物、肌着、オーダー品等は、 対応をお断りさせていただいております。
ご返品の際にはレシートをご持参の上、お買い上げ日より7日以内にお買い上げ店舗にお申し付けください。
ご返品にともなう返金は、お買い上げ時のお支払い方法(現金・クレジットカード等)にて対応させていただきます。
また、レシートを紛失された場合は、ご購入情報の確認にお時間をいただき、追ってお振込での返金とさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。
上記Q&Aで見つからないご質問・ご相談につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
人事・採用情報について
株式会社シップス 人事部採用HP係 専用フリーダイヤル
0120-333-144
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
採用情報専用サイト
店舗・商品・SHIPS Member's Clubについて
シップスインフォメーションセンター 専用フリーダイヤル
0120-444-099
土日祝、年末年始を除く10:00-17:00
お問い合わせ

pagetop