TOP > よくあるご質問
紛失・退会関連
SHIPS Member's Club会員カード紛失について
会員カードの再発行をご希望のお客様は、店頭にて再発行手続きを承ります。
その場合、カード代金として500円をお支払いいただきます。ただし、初回入会特典はありません。
また、紛失前までの累計ポイントなどお客様情報につきましては、新しく店頭で発行したカードへ情報移行させていただきます。
なお、カードタイプであってもスマートフォンをご利用の場合は、スマートフォンアプリを会員証としてご利用いただくことも可能です。
マイページへログインの上、会員バーコードを画像保存していただくことでスマートフォンを会員証としてもお使いいただけます。
アプリを削除した場合
アプリを削除したり、機種変更により保存されていたアプリが消去された場合は、 再度、アプリをインストール後、「既に会員番号をお持ちの方」からご登録メールアドレスまたは会員番号の下8桁とパスワードにて ログインいただくことで、これまでのサービスを引き続きご利用いただくことが可能です。
退会について
マイページへログインいただき、退会ボタンよりお手続きをお願いいたします。

マイページへのログインはこちら
上記Q&Aで見つからないご質問・ご相談につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
人事・採用情報について
株式会社シップス 人事部採用HP係 専用フリーダイヤル
0120-333-144
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
採用情報専用サイト
店舗・商品・SHIPS Member's Clubについて
シップスインフォメーションセンター 専用フリーダイヤル
0120-444-099
土日祝、年末年始を除く10:00-17:00
お問い合わせ

pagetop