TOP > よくあるご質問
身に覚えのない注文や請求について
【クレジットカード情報について】
SHIPS公式オンラインショップのマイページの画面において、クレジットカード情報は閲覧できません。
そのため、不正なログインが行われた場合でも、第三者に知られることはございませんのでご安心ください。
第三者による不正なログインや、スキミング等によるお客様のクレジットカード情報を利用した不正な注文が疑われる場合には、ご利用のクレジットカード会社までご連絡をお願いします。

多くのクレジットカード会社では、不正な利用が確認された場合には、請求の取り消しなどの対応が行われています。
【不正な注文について】
ご注文された覚えが無いにも関わらず、注文確認メールを受け取られた場合や購入履歴があった場合には、速やかに弊社までご連絡いただき、該当注文のキャンセルが可能かご相談ください。
【警察などの公的機関までご連絡】
ご請求の状況に関わらず、第三者による会員登録やクレジットカード利用の可能性がございましたら、警察等の公的機関 (都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等 https://www.npa.go.jp/bureau/cyber/soudan.html )にお早めにご相談ください。

セキュリティの関係上、弊社よりお客様へ直接個人情報をご案内することは控えておりますが、公的機関より文章にて情報提供の依頼をいただいた際には、可能な限り協力をいたしております。
上記Q&Aで見つからないご質問・ご相談につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
人事・採用情報について
株式会社シップス 人事部採用HP係 専用フリーダイヤル
0120-333-144
土日祝、年末年始を除く10:00-18:00
採用情報専用サイト
店舗・商品・SHIPS Member's Clubについて
シップスインフォメーションセンター 専用フリーダイヤル
0120-444-099
土日祝、年末年始を除く10:00-17:00
お問い合わせ

pagetop