11月20日(水)より、一部店舗を除くSHIPSグループ各店で、SHIPS 公式オンラインショップよりお申込が可能な
「店舗取り置き・試着サービス」がスタートしました。
サイズや色、素材の確認など、実際に店頭でチェックしてからのご購入を希望されるお客様は、
商品詳細ページよりご希望の店舗にて試着予約が可能となります。
お申込状況はメールでのお知らせ、また当サイトのマイページからもご確認いただけます。
お買い物をもっと楽しく、もっと便利に。
是非ご活用ください。
[お取り置き・試着可能商品]
SHIPS公式 オンラインショップ店舗在庫画面で「試着」ボタンが表示されている商品
※店舗在庫のない商品、お取り置き対象外商品、先行予約商品などは対象外です。
※お一人様同一期間でのお申込みは3点までとなります。
※ご試着のご用意に1〜2日ほどお時間をいただきます。
※お申し込み時点では店頭でのご試着・お取り置きを確約するものではございません。
※ご試着のご用意ができなかった場合、メールにてお知らせいたします。
※商品のご用意の結果は、試着申し込み履歴からもご確認いただけます。
[対象のお客様]
SHIPS Member's Club 会員様
※ゲストでの試着申込みはご利用いただけません。ログインまたは会員登録をお願いいたします。
[ご本人様確認・お支払いについて]
ご来店時に「ご試着・お取り置きのお申し込みについて」のメール、または当サイトマイページ内「試着申し込み履歴」に記載された申し込み番号を店頭スタッフにお申し付けください。
なお、お支払いは店頭での決済となります。
※本サービスにつきましては、ご購入を強要するものではございませんのでご安心くださいませ。
※SHIPS 公式オンラインショップでのお支払いは受け付けておりませんのでご了承ください。
※お申し込みいただいた時点での販売価格と店舗での販売価格が異なる場合がございます。販売価格は、ご購入日当日の店舗での販売価格となります。
[手数料]
無料
※お取り置き店舗までの交通費、本サービスご利用時に必要となる通信料は、お客様自身でのご負担となります。
[お取り置き期間]
ご試着・お取り置きの準備完了の翌日より3日間となります。
ご来店がなく、ご試着・お取り置き可能期間が終了した場合は、予告無くお申し込みをキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。
※お申込み後、ご試着のご用意に1〜2日ほどお時間をいただきます。
※SHIPS各店舗の営業時間内にご来店ください。
※お取り置き期限切れキャンセルの場合、次回お申し込みは7日後より可能となります。
[取り置き商品の変更、キャンセル]
ご試着・お取り置きお申し込みキャンセル、または来店予定日の変更は、マイページよりご対応いただけます。
ただし、お申し込みから翌午前6時までが可能時刻となりますので、ご注意ください。
お申込み商品の変更は、対象のお申し込みをキャンセルいただいた後、改めてお申し込みください。
※マイページでの対応期限を越えた場合は、直接申し込み店舗へお問い合わせください。
[取り置き商品の返品・交換] ご購入いただいた店舗まで、お問い合わせください。
[その他注意事項]
以下の場合は店頭でのお取り置きをお受けできない可能性がございます。
・お取り置き対象外商品の場合
・お取り置き可能在庫に含まれない場合
・ご試着、お取り置き受付後、在庫確保前に売れてしまった場合
・他のお客様がお取り置きされている在庫しかない場合
・対象の商品に不備が見つかり、代わりの在庫がご用意できない場合
・お申し込み可能な上限数を超えた場合
※店頭販売在庫が「あり」の場合でも、各店でのお取り置き可能在庫に制限がある場合がございます。予めご了承ください。
※他店舗からの在庫お取寄せは、ご利用店舗まで直接お問い合わせ、お申し付けください。