あなたの“ゼロ距離”をシェアしよう!
「SHIPS HAPPY HOLIDAYSフォトアワード」を開催
11月27日(水)からスタートした『SHIPS HAPPY HOLIDAYS』。
Instagramでは「SHIPS HAPPY HOLIDAYSフォトアワード」を開催します。
今回のテーマは
“Warm Your Feelings”
大切な人や好きなものとの距離がゼロに近づけば、その瞬間に感じる「温度」があります。
それは、何とも言えない幸福感をともなうもの。
あなたの“ゼロ距離”にまつわるあたたかい写真をInstagramに投稿してください。
投稿いただいた写真の中から、
「SHIPS HAPPY HOLIDAYSフォトアワード」に入賞された方には
最大30,000円分のポイントをプレゼントいたします。
期間中は、何度でも投稿OK。
あなたの“ゼロ距離”写真をシェアして、キャンペーンに参加しよう!
注意事項
ATTENTION
・「SHIPS HAPPY HOLIDAYSフォトアワード」(以下「本キャンペーン」といいます) にご応募いただく前に、この注意事項(以下「本規約といいます」)をよくお読みいただき、ご了承の上ご応募をお願いいたします。
・本キャンペーンにご応募された方は、本規約の全てに同意したものとみなします。
・本キャンペーンは株式会社シップス(以下「当社」)が主催するキャンペーンであり、InstagramおよびMeta 社とは関係ありません。
応募の際のご注意
・応募の際は、ご使用のアカウントを公開設定にし、当社の公式アカウント(@ships_official)をフォローした上で、指定したハッシュタグとメンション(@ships_official)を使用してください。上記以外の方法による応募は無効となりますのでご注意ください。
・期間中は何度でもご応募いただけますが、入賞は1アカウント1回とさせていただきます。なお、入賞のご連絡の都合上、2025年1月31日までは、InstagramのIDを変更されませんよう、ご協力をお願いいたします。
・応募された皆様の投稿は、当社のキャンペーンサイトや公式アカウントでご紹介させていただく場合がございます。本キャンペーン期間終了後、2025年2月28日まではアカウントを公開状態にしていただきますようお願いいたします。
・未成年者の方は、保護者の方に同意いただいた上でご応募をお願いいたします。なお、未成年者の方にご応募いただいた場合は、本規約の内容を保護者の方が同意されたものとみなします。
・応募の際は、投稿写真が第三者の著作権やプライバシーその他の権利を侵害しないものであること(または権利の当事者より投稿の了承を得ていること)を必ずご確認ください。投稿写真に関して、当社が第三者より権利侵害を理由にクレームその他の請求を受けた場合は、解決に要する費用負担等を含め、全て応募者において対処していただきます。
・Instagramをご利用の際は、本規約の他、Instagramが定めるコミュニティガイドラインの遵守をお願いいたします。ガイドラインに従った投稿でない場合、そのご応募を無効とさせていただく場合がございます。
入賞について
・入賞者の方には、2025年1月31日までに、当社の公式アカウントからDMにてご連絡いたします。
※入賞のご連絡に際し、当社からクレジットカードや銀行口座等の情報の入力を求めることはございません。なりすましアカウントからのご連絡には十分にお気をつけください。
・入賞のご連絡時に、ご使用のアカウントが非公開となっている場合、または当社の公式アカウントのフォローが確認できない場合は、入賞は無効となりますのでご注意ください。
・審査に関するお問い合わせにはお答えしかねますので予めご了承ください。
・入賞の権利、付与されたポイントの譲渡あるいは換金はできません。
・Instagramコミュニティガイドラインに反する投稿や不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウント等)を利用して応募があった場合は入賞を取り消し、付与したポイントの利用を停止させていただく場合がございます。
免責
・当社は、本キャンペーンの全部又は⼀部について、参加者に事前に通知することなく変更又は中⽌することがあります。また、当社が必要と判断した場合には、参加者へ予告することなく応募条件を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運⽤を確保するために必要な措置をとることができます。
・当社は、下記の事由が生じた場合あっても一切の責任を負いません。
■本キャンペーンご応募によるいかなるトラブル・損害(直接・間接の別を問いません)
■Instagramのシステムエラー、システム障害その他やむを得ない事情により、予告なく本キャンペーンを途中で中止又は終了する場合
■Instagramのシステムエラー、システム障害その他やむを得ない事情により、フォローや投稿、メンションができない等の問題が生じた場合
■災害、荒天その他の不可抗力により、本キャンペーンの内容を変更し、又は本キャンペーンを途中で中止若しくは終了する場合
■当社に故意又は過失がなく賞品の送付に遅延が生じた場合
個人情報の取り扱いについて
・当社は、本キャンペーンの入賞者より提供いただいた個人情報を、本キャンペーンの運用に関する目的で使用するほか、今後のサービス向上のための統計データとして利用させていただく場合がございます。
・当社は、上記の個人情報をご本人の同意なしに第三者に開示・提供することはございません。ただし、法令に基づき開示を求められた場合は除きます。
・上記を含む当社の個人情報の取り扱いに関する基本方針は、当社のホームページに掲載する「PRIVACY POLICY」 をご確認ください。