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店舗での返品交換について
交換について

お品物に不具合(穴が開いていた、ホツレがあるなど)があった場合、ご購入店舗にて不具合を確認した上で対応させていただきます。
その際にレシートやSHIPS Member's Clubの購入履歴を確認させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
なお、代替品がご用意出来ない商品などにおいて、修理や返金の対応とさせていただく場合がございます。
サイズやカラー交換について

お客様のご都合による交換は、当社基準により「未使用品」と 判断した場合にのみ承ります。
交換の際にはレシートをご持参の上、お買い上げ日より7日以内にお買い上げ店舗に お申し出ください。
レシートを紛失された場合は、ご購入情報を確認するために お時間をいただく 場合がございます。
なお、お品物のサイズ・カラー展開によっては交換品をご用意できない場合や、 既にご着用されたお品物、肌着、オーダー品、アウトレット商品など、交換をお断りする場合がございます。
詳細はレシートをご用意の上、お買い上げ店舗までお問い合わせください。
返品・返金について(店舗)

お客様のご都合による返品は、当社基準により「未使用品」と判断した場合のみ承ります。
既にご着用されたお品物、肌着、オーダー品、アウトレット品などは対応をお断りさせていただいております。
返品の際はレシートをご持参の上、お買い上げ日より7日以内にお買い上げ店舗にお申し出ください。
返金はお買い上げ時のお支払い方法(現金・クレジットカード等)にて対応させていただきます。
レシートを紛失された場合は、ご購入情報の確認にお時間をいただき、追ってお振込などで返金させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※オンラインショップでお買い上げいただいた商品の返品については以下をご確認ください。
返品について(オンラインショップ)

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