TOP > ヘルプ > 店舗お取寄せ商品について
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
店舗お取寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
SHIPS Member’s Club会員IDとLINE ID連携について
LINEログインに関わる注意点
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
採用について
SHIPS GIFT CARD について
カスタマーハラスメントについて
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
店舗お取寄せ商品について
店舗お取寄せ商品について

SHIPS 公式オンラインショップで完売していても、店舗の在庫をご購入いただけます。
商品詳細ページの「カートに入れる」ボタンの左記に「店舗お取寄せ」と記載されているカラー・サイズが対象です。

在庫状況の変動により商品をご用意できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご用意できた場合、準備が整い次第、発送完了メールにてお知らせいたします。
ご用意できなかった場合は、お取寄せ結果をメールにてご連絡の上、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
店舗お取寄せ商品に対するご注意

・店舗在庫確認後にシップス倉庫を経由し商品を発送させていただくため、出荷までに3〜11日ほどお日にちをいただきます。
・配送日時指定はできません。
・ギフトラッピングや裾上げは対象外となります。
・システム上のタイムラグや同一商品への注文集中により、ご注文後に在庫切れとなる場合がございます。
・店舗お取り寄せ商品は在庫がご用意できない場合がございます。
申し訳ございませんが、ご用意できなかった場合はキャンセルとさせていただきます。
店舗お取り寄せ商品を含むご注文について

店舗お取り寄せ商品は、通常販売商品や裾上げ注文商品を同時にご注文いただけますが、下記注意事項がございますので、あらかじめご了承ください。

【注意事項】
・予約商品は同時決済できません。1点ずつのご注文となります。
・同じカラー、サイズの店舗お取り寄せ商品は同時決済できません。
・店舗お取り寄せ商品は在庫がご用意できない場合がございます。申し訳ございませんが、ご用意できなかった場合はキャンセルとさせていただきます。
・複数商品のご注文において店舗お取り寄せ商品を含む場合、用意が整ったものから順次発送させていただきますが、商品ごとに異なる配送先を設定する事はできません。また、お支払い方法を変更する事はできません。
・店舗お取り寄せ商品が含まれる場合は、以下のお支払い方法はご利用いただけません。
代金引換
GMO後払い
後払い(ペイディ)

pagetop