TOP > ヘルプ > 商品情報について
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
店舗お取寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
SHIPS Member’s Club会員IDとLINE ID連携について
LINEログインに関わる注意点
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
採用について
SHIPS GIFT CARD について
カスタマーハラスメントについて
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
商品情報について
販売価格、販売時期について

商品の特定ができましたら、ご案内させていただきます。
取り扱い表示に記載がございます9桁の品番をご確認の上、シップスインフォメーションセンターへ お問い合わせください。
もし9桁の商品番号の記載が無い場合は、画像や商品特徴から確認いたしますので、まずは弊社シップスインフォメーションセンターへお問い合わせください。

シップスインフォメーションセンター
商品の素材や、原産国について

商品の特定ができましたら、ご案内させていただきます。
取り扱い表示に記載がございます9桁の品番やオンラインショップ掲載の品番をご確認の上、 シップスインフォメーションセンターへお問い合わせください。
もし9桁の商品番号の記載が無い場合は、画像や商品特徴から確認いたしますので、 まずはシップスインフォメーションセンターへお問い合わせください。

シップスインフォメーションセンター
商品鑑定について

オークションやフリマサイト等でご購入いただいたお品物の真贋鑑定は承っておりません。
出品者様に直接お問合せいただきますよう、お願いいたします。
また、弊社の店舗、提携オンラインショップ以外でお求めいただいたお品物や模造品につきましては、弊社での各種対応が困難な場合がございます。
弊社商品の模造品に関しましては、対策として法的対応を検討しており、情報収集を行なっているところでございますので、差し支えなければ、シップスインフォメーションセンターまでご一報いただけますと幸いです。

シップスインフォメーションセンター

pagetop