TOP > ヘルプ > 店舗通信販売について
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
店舗お取寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
SHIPS Member’s Club会員IDとLINE ID連携について
LINEログインに関わる注意点
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
採用について
SHIPS GIFT CARD について
カスタマーハラスメントについて
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
店舗通信販売について
店舗からの通販について

シップス各店舗にて承っております。
詳しくは、ご都合の宜しい店舗までお問い合わせくださいませ。

ショップ検索はこちら
メールでの注文について

誠に申し訳ございませんが、メールでの商品のご注文はお受けしておりません。
各店舗へお電話にてお問い合わせいただくか、または、各オンラインショップをご利用いただきますようお願い申し上げます。

ショップ検索はこちら
海外発送について

大変申し訳ございませんが、店舗・SHIPSオンラインショップともに海外への発送は行っておりません。

pagetop