TOP > ヘルプ > ポイント・クーポンについて
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
店舗お取寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
SHIPS Member’s Club会員IDとLINE ID連携について
LINEログインに関わる注意点
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
採用について
SHIPS GIFT CARD について
カスタマーハラスメントについて
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
ポイント・クーポンについて
ポイントの使用について

会員本登録を済ませた状態で、店頭では、会員証明をご提示いただき、ご利用ポイント数をスタッフへお伝えください。
1ポイント=1円としてお値引きさせていただきます。

SHIPS 公式オンラインショップでは、ご注文時の「お支払方法選択」の画面で「何ポイント使用するか(ポイントを使用しない場合は入力しない)」をお選びいただけます。
また予約商品のご注文にも、SHIPS Member‘s Clubポイントをご使用いただけます。
※決済方法で「d払い」や「PayPay」をご選択時にポイントをご利用いただき、購入中止された場合は、 利用ポイントの返還までに最大1時間程度のお時間をいただく場合がございます。

なお、下記に該当する場合はご利用いただけません。

・タイムセール等のプライスオフ商品
・クーポン使用時
・配送料
・手数料(代引き、後払い)
・お直し等の加工料金
・修理代金
・ギフトラッピング料金
・消費税
ポイントの付与や有効期限について

SHIPS Member's Club ポイントの有効期限は、最終お買上日より1年間となります。
1年間ご利用がなかった場合、累積されたSHIPS Member's Club ポイントは無効となりますのでご注意ください。

例)2021年11月1日購入⇒有効期限:2022年11月1日まで

SHIPSオンラインショップでお買上げの場合は、注文商品の配達が完了した翌日以降にポイント付与及び有効期限の延長が行われます。
なお、有効期限は配達日からではなく、ご注文日から1年間となりますのでご注意ください。

例)2021年11月1日に予約商品をご注文いただき、配達完了が12月3日の場合
ポイント獲得日: 2021年12月3日以降
ポイント有効期限: 2022年11月1日

また、お買上げ日から配達完了までの期間中にポイントの有効期限を迎える場合は、その時点でポイントが無効となりますのでご注意ください。

例)有効期限が2021年11月1日で、配達完了が11月3日の場合
お買上げ日: 2021年11月1日
ポイント獲得日: 2021年11月3日以降
ポイント失効日: 2021年11月1日

※失効したポイントをお戻しすることはできませんので、あらかじめご了承ください。

ポイントはマイページにてご確認ください。

マイページへのログインはこちら
決済手続き中のポイント消失について

SHIPS 公式オンラインショップでのご注文時にポイントを使用し、何らかの原因で決済が中断した場合、利用ポイントの返還までに最大1時間程度のお時間をいただく場合がございます。
なお、1時間以上お待ちいただいてもポイントが返還されない場合は、シップスインフォメーションセンターまでご連絡ください。

シップスインフォメーションセンター
クーポンの使用について

店頭では、お会計時にスタッフへクーポンをご提示ください。

SHIPS 公式オンラインショップでは、ご注文時「お支払方法選択」の画面で「保有しているクーポンを使用するか(クーポンを使用しない場合は選択しない)」をお選びいただけます。
予約商品のご注文にも、お得なクーポンをご使用いただけます。

※セール商品にはご利用いただけません。
※ポイント利用をはじめその他値引との併用は出来ません。

また、マイページにて保有しているクーポンをご確認いただけます。

マイページへのログインはこちら
お買い物以外で加算されるポイントについて

お買い物以外の様々なアクションでポイントがたまります。

■SHIPS Member’s Clubへの会員登録・購入
初回の会員登録後、商品をご購入いただくことで、500ポイント付与いたします。
※付与は1度限りです。
※ポイント付与には、数日〜1週間程のお日にちを頂戴しております。
※期間限定ポイントの付与となります。

新規会員登録はこちら

■メールマガジンの受信設定・お誕生日登録
メールマガジンの受信設定(受信するに設定)、およびお誕生日を登録後に商品をご購入いただくことで、500ポイント付与いたします。
※付与は1度限りです。
※ポイント付与には、数日〜1週間程のお日にちを頂戴しております。
※期間限定ポイントの付与となります。

メールマガジンの受信設定について

■LINE アカウント連携
SHIPS Member’s Club会員IDとLINEアカウントを連携していただくことで、500ポイント付与いたします。
※ポイント付与にはお時間をいただきます。少しお時間を空けてから、マイページでポイントをご確認ください。
※付与は1度限りです。
※ポイント有効期限の延長はされませんので、ご了承ください。

LINEアカウント連携方法について

■アンケート回答
対象店舗で商品をご購入いただいたお客様へ、後日メールでアンケートのご案内を配信いたします。
アンケートにご回答いただくと、ご購入の翌月中旬までに100ポイント付与いたします。
※アンケートのご案内を受け取るには、メールマガジンの受信設定が必要です。
※SHIPS KIDS、SHIPS OUTLET各店、オンラインショップでのお買い物はアンケートご案内の対象外となります。
※ポイント有効期限の延長はされませんので、ご了承ください。

■商品お気に入り登録
商品をお気に入り登録していただくことで、1点につき5ポイント付与いたします。
(※上限:50ポイント/月) ※ポイントはお気に入り登録いただいた翌月中旬までに付与いたします。
※ポイント有効期限の延長はされませんので、ご了承ください。

お気に入り登録のご利用方法

■ご来店予約サービスのご利用
ポイント付与は、ご来店予約サービスをお申し込みいただき、お申込み店舗で11,000円(税込)以上ご購入いただいた場合に対象となります。
※お会計時に500ポイント付与いたします。店舗スタッフへお声がけください。
※返品やキャンセルされた場合、対象のポイントは減算させていただきます。
※クーポンやポイントをご利用の場合、値引後の金額を基準としてポイント付与を行います。

ご来店予約について

■取り置き・試着サービスのご利用
ポイント付与は、試着取り置きサービスをお申し込みいただいた商品を、お申し込み店舗で11,000円(税込)以上ご購入いただいた場合に対象となります。
※色違い、サイズ違いなど、申し込みと異なる商品のご購入も対象となります。
※お会計時に100ポイント付与いたします。店舗スタッフへお声がけください。
※返品やキャンセルをされた場合、対象のポイントは減算させていただきます。
※クーポンやポイントをご利用の場合、値引後の金額を基準としてポイント付与を行います。

取り置き・試着サービスについて

■衣料品回収サービスのご利用
衣料品回収サービスをご利用いただくことで、10ポイント付与いたします。 ※1回の回収につき、10ポイント付与いたします。(お引き取りできる点数は5点までです。)
※ポイントは、対象店舗でお引き取りした際に付与いたします。店舗スタッフへお声がけください。

■ショッピングバッグのご辞退
店舗でのお買い物の際に、ショッピングバックをご辞退いただくことで、10ポイント付与いたします。
※ポイントは、お会計時に付与いたします。店舗スタッフへお申し出ください。
※返品やキャンセルをされた場合、対象のポイントは減算させていただきます。

■店頭決済サービスのご利用 店頭決済サービスをご利用の上、SHIPS 公式オンラインショップでご注文いただくことで、50ポイント付与いたします。
※ポイントは、お会計時に付与いたします。店舗スタッフへお申し出ください。
※返品やキャンセルをされた場合、対象のポイントは減算させていただきます。

店頭決済サービスについて

pagetop