TOP > ヘルプ > お支払いについて
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
店舗お取寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
SHIPS Member’s Club会員IDとLINE ID連携について
LINEログインに関わる注意点
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
採用について
SHIPS GIFT CARD について
カスタマーハラスメントについて
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
お支払いについて
SHIPS GIFT CARDの利用可能店舗について

SHIPSオンラインショップをはじめ、一部ご利用いただけない店舗がございます。
ご利用いただける店舗はSHIPS GIFT CARDのご紹介ページにてご確認ください。

SHIPS GIFT CARDの詳細はこちら
クレジットカードの利用について

全店舗で利用可能です。 なお、ご利用いただける支払い回数は、カード会社やご利用店舗によって異なる場合がございます。
詳しくは、ご来店希望の店舗へお気軽にお問い合わせください。

ショップ検索はこちら
クレジットカードの引き落とし日について

お客様ご利用のクレジットカードによって異なりますので、カード会社にお問い合わせください。
クレジットカード会社のギフト券利用について

ご利用いただける店舗が限定されますので、詳細はご来店予定の店舗へ事前にご確認ください。

ショップ検索はこちら
デビットカードについて

デビットカードはご利用いただける店舗が限定されておりますので、事前にご来店の店舗へお気軽にお問い合わせください。

ショップ検索はこちら
免税・銀聯カードの利用可能店舗について

ショップ検索画面にて「銀聯カード」のアイコンがある店舗でご利用いただけます。

ショップ検索はこちら

pagetop