TOP > ヘルプ > セール商品について
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
店舗お取寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
SHIPS Member’s Club会員IDとLINE ID連携について
LINEログインに関わる注意点
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
採用について
SHIPS GIFT CARD について
カスタマーハラスメントについて
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
セール商品について
セールに関する注意事項

セール商品につきましては、以下の注意点がございます。あらかじめご了承ください。

・予告なく掲載を終了させていただく場合がございます。
・住所不明、長期不在などの理由による再送はお受けできません。
・セール商品は、メーカー出荷時からお時間が経過しているため、お客様のお手元に届いた時点で時計や家電などの電池が切れている可能性がございます。 販売時に内蔵されている電池は、メーカーでの動作確認用モニター電池となりますので、あらかじめご了承ください。
・セール期間中はご注文の増加により発送が混雑することが予想されます。 出荷準備が整い次第、随時発送させていただきますが、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。
・セール期間中は各種サービスを停止させていただく場合がございます。
セール価格について

・キャンペーン開始日や価格更新日時の関係上、SHIPS各店舗、各オンラインモール、SHIPS 公式オンラインショップで販売価格が異なる場合がございます。
・商品に付いている値札とご購入時の価格が異なる場合がございます。
・予告なく価格の変更を行う場合がございます。
・価格変更に関するお問い合わせには回答いたしかねます。
・ご注文後に商品が値下げされた場合、配送前であっても値引きの対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
期間限定セールについて

開催店舗はキャンペーンによって異なります。 WEB限定開催の場合もございますので、各ニュースおよびイベントページをご確認ください。
※期間中は表示されている価格が限定のセール価格となっております。
※ショッピングカートに入れていても、開催期間以降にご注文いいただいた場合は期間限定のセール価格にはなりません。
期間中に注文完了までお済ませください。

pagetop