TOP > ヘルプ > お支払い方法について
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
店舗お取寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
SHIPS Member’s Club会員IDとLINE ID連携について
LINEログインに関わる注意点
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
採用について
SHIPS GIFT CARD について
カスタマーハラスメントについて
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
お支払い方法について
クレジットカードについて

<ご利用可能なクレジットカード>
・Visa
・MasterCard
・JCB
・American Express
・DinersClub
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

<ご利用可能回数>
一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払い
※ご利用のクレジットカードによって分割をご利用いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。

なお、決済処理は商品発送の際に行っております。
引き落とし名義は「SHIPS ONLINE SHOP」と記載されます。
引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますので、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。

クレジットカード情報の新規登録は、ご注文時のみ可能です。
商品をカートに入れ、お支払方法を選択いただく際にクレジットカードをお選びいただき、カード情報をご登録ください。
デビット機能付きクレジットカードについて

デビット機能付きクレジットカード※1(VISAデビットカードなど)のご利用時は、カート内でカード情報をご入力いただき「次へ進む」をクリック後、即時にクレジットの認証が行われ、代金がご指定の預金口座から引き落とされる場合がございます。
そのため、クレジットの認証後に起きたエラーによりご注文が確定できなかった場合であっても引き落としが行われ、返金までにお時間をいただく可能性がございます。
また、引き落としが重複する場合もございますので、デビット機能付きクレジットカードでの決済はご遠慮ください。

※1 クレジットカードのシステムを利用して、預金口座から即時に代金が引き落とされるのがデビットカードです。
金融機関で発行されたキャッシュカードを使用したJ-Debitシステムとは異なりますのでご注意ください。
GMO後払いについて

商品を受け取った後にコンビニエンスストアや銀行でお支払いいただける後払い決済サービスです。
請求書がご自宅に郵送されますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行、またはLINE Payにてお支払いください。
※ご注文主様のご住所以外にはお届けできません。ご注文主様のご住所とお届け先のご住所が同一でないとご利用いただけないサービスです。
※銀行振込時の手数料はお客様負担となります。
また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、必ず請求ハガキに記載された口座番号をご確認ください。
※未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

後払い手数料: 300円(税込)


お支払い期限: 請求書発行から14日以内にお支払いください。
※お支払い期限は請求ハガキにも記載しております。

ご利用限度額:他ショップでのGMO後払いご利用合計含め110,000円(税込)までとなります。

GMO後払いについての詳細はこちら
代金引換について

ご注文いただいた商品をお届けする際に、配送業者へ商品代金を現金にてお支払いください。

代引き手数料: 330円(税込)
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
※代金引換時にクレジットカードはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
キャリア決済について

お持ちのスマートフォンやタブレットの月々のご利用料金とまとめてお支払いいただけます。

・ご利用可能額は、お客様のご契約状況などによって異なります。ご利用前にご確認ください。
・ご注文時にキャリア決済のサイトに移動しますので、ご購入手続きをお願いいたします。
・予約商品のご注文時はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

以下のキャリアにて対応しております。



お支払い額に応じて、dポイントを貯めることも使うこともできるお得で便利なドコモの決済サービスです。
月々の電話料金合算払いの他、クレジットカードでのお支払いも可能ですので、ドコモ契約者以外の方でもご利用いただけます。

d払いについての詳細はこちら

※SHIPS Member's Clubポイントをご利用いただき、「d払い」をご選択後、購入中止された場合は、 利用ポイントの返還までに最大1時間程度のお時間をいただく場合がございます。
Amazon Payについて



Amazonに登録されている住所・クレジットカード情報を使用してお支払いができるサービスです。
SHIPS Member's Club会員の方も決済方法としてご利用いただけます。
SHIPS Member's Clubの会員登録をせずにご注文いただく際は、ログイン画面よりAmazon Payを選択の上、決済手続きにお進みください。

※SHIPSの会員サービス(ポイント・クーポン等)をご利用いただくには、SHIPS Member's Clubのログインが必要です。
※Amazonアカウントでログインいただいた場合、Amazon Pay以外のお支払い方法は選択できません。
※Amazonポイントはつきません。
※予約商品のご注文時はご利用いただけません。
※Amazonアカウントでのご注文後は、配送先・お支払い方法の変更はできません。
※他のお支払い方法からAmazon Payへの変更はできません。

Amazon Payについての詳細はこちら
PayPayについて



事前にチャージした「PayPay残高」、「PayPayクレジット」を使ってお支払いができるサービスです。

※ネットサービスのお支払いでは「PayPay残高」と「PayPayクレジット」がご利用いただけます。
※PayPayから他のお支払い方法への変更、および他の支払方法からPayPayへの変更はできません。
※予約商品にご利用の際はお渡し予定が60日以内の商品のみとなります。
※ご注文後、お客様ご自身でのキャンセルはできません。シップスインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
※SHIPS Member's Clubポイントをご利用いただき、「PayPay」をご選択後、購入中止された場合は、 利用ポイントの返還までに最大1時間程度のお時間をいただく場合がございます。

PayPayについての詳細はこちら

シップスインフォメーションセンターはこちら
あと払い(ペイディ)について



あと払い(ペイディ)は、メールアドレスと携帯電話番号だけで翌月に代金をお支払いいただくことができる後払いサービスです。
ペイディアプリから本人確認を行うことで、分割手数料無料*の3・6・12回あと払いをご利用いただけます。
*口座振替・銀行振込のみ無料

※ご利用には別途審査があります。
※未成年の方は親権者の同意が必要です。
※3・6・12回あと払いのご利用には、ペイディアプリから本人確認が必要です。また、3回あと払いは1回のお買い物につき3,000円以上、6回あと払いは6,000円以上、12回あと払いは12,000円以上のお支払いでご利用いただけます。
※あと払い(ペイディ)から他のお支払い方法への変更、および他の支払方法からあと払い(ペイディ)への変更はできません。
※予約商品にご利用の際はお渡し予定が60日以内の商品のみとなります。
※購入商品の一部キャンセルは承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

あと払い(ペイディ)についての詳細はこちら
楽天ペイについて



いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
※楽天ペイから他のお支払い方法への変更、および他の支払方法から楽天ペイへの変更はできません。
※予約商品にご利用の際はお渡し予定が60日以内の商品のみとなります。

楽天ペイについてご不明な点がございましたら、以下もあわせてご利用ください。

楽天ペイお問い合わせフォーム
Smartpayについて



分割手数料なしで3回分割払いができる後払い決済サービスです。
ご利用の際はクレジットカードまたは口座の登録が必要です。

Smartpayについての詳細はこちら

※Smartpayから他のお支払い方法への変更、および他の支払方法からSmartpayへの変更はできません。
※予約商品のご注文にはご利用いただけません。
※Smartpayを利用してご注文いただいた場合、マイページの購入履歴への反映までに20〜30分ほど掛かる場合がございます。
※Smartpayのご利用履歴はSmartpayの購入履歴からご確認をお願いします。

Smartpayに関するお問い合わせはこちら
支払い方法の変更について

ご注文後、30分以内であればお支払い方法が変更できます。

・クレジットカード ⇒ GMO後払い への変更が可能です
・GMO後払い ⇒ クレジットカード への変更が可能です
・代金引換 ⇒ クレジットカード・GMO後払い への変更が可能です
・d払い ⇒ クレジットカード・GMO後払い への変更が可能です

マイページの『注文履歴』⇒「ご注文詳細」⇒「お支払い方法の変更」よりご変更をお願いします。

※複数商品のご注文において店舗お取り寄せ商品や裾上げ設定された商品を含む場合は、お支払い方法を変更する事はできません。
※ゲスト注文の場合はマイページが無いため変更できません。
※PayPay、あと払い(ペイディ)、Amazon Pay・楽天ペイ、Smartpayでご注文の場合は変更できません。あらかじめご了承ください。
店頭決済について

店頭にてお客様が希望するカラーやサイズが欠品していたとしても、倉庫に在庫がある場合、その場で決済していただく事で、後日ご自宅へご希望の商品を配送させていただくサービスです。

SHIPS 公式オンラインショップでは、一部商品を除きパンツの裾上げにも対応しておりますので、店頭にお客様のご希望のサイズが無い場合、別のカラーや似寄りの商品をご試着いただき股下を採寸する事で、オンラインショップで裾上げ指定の上ご注文いただけます。

お客様ご自身の端末から、SHIPS 公式オンラインショップにてご希望の商品をカートに入れていただき、店頭レジにてお支払いをお済ませください。
決済完了時に店頭にて発行される「ワンタイムパスワード」を注文画面にご入力いただく事でご注文が完了します。

※対象のお客様:SHIPS Member's Club 会員様 「ゲストとして購入」ではご利用いただけません。
ログインまたは会員登録をお願いいたします。
※ 一部店舗では実施しておりません。
※ 返品の際は店頭決済されました店舗へ直接ご持参ください。
領収書について

<GMO後払いでお支払いの場合>
コンビニエンスストア・郵便局・銀行での「振込票」を領収書としてご利用ください。
領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。

<代金引換でお支払いの場合>
ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。宛名の変更はできません。
領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。
※この領収書はインボイスではありません。 インボイスが必要な方はシップスインフォメーションセンターへお問い合わせください。

・シップスインフォメーションセンター(土日祝、年末年始を除く10:00-17:00):0120-444-099
・お問い合わせフォームはこちら

<クレジットカード、d払い、Amazon Pay・PayPay・あと払い(ペイディ)・楽天ペイ・smartpayでお支払いの場合>
マイページからお客様ご自身で領収書を印刷していただけます。

■マイページメニュー
「注文履歴」→「ご注文詳細」→「領収書表示」

※ 領収書の表示は1度のみとなります。
※商品のお届けが完了したのちに表示および印刷が可能です。

pagetop