TOP > ヘルプ > 会員登録・登録情報変更関連
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
店舗お取寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
SHIPS Member’s Club会員IDとLINE ID連携について
LINEログインに関わる注意点
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
採用について
SHIPS GIFT CARD について
カスタマーハラスメントについて
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
会員登録・登録情報変更関連
会員登録について

■スマートフォンアプリタイプの場合
SHIPS 公式アプリをインストールし、「新規登録」よりご登録手続きをおこなってください。

■カードタイプの場合
店頭で会員カードをお作りいただいたのち、ログイン画面でカード裏面に記載の会員番号下8桁とPIN番号でログインの上、ご登録手続きをおこなってください。

■SHIPS 公式サイトから直接登録する場合
ログイン画面へ進み、「新規会員登録」よりご登録手続きをおこなってください。

新規会員登録はこちら

■会員登録せずに利用できますか?
SHIPS 公式アプリでは、会員登録せずにニュースなどを閲覧していただくことが可能です。
SHIPS 公式オンラインショップでは、会員登録せずにご注文いただくことが可能です。

店頭で会員カードをお作りいただいた場合、カードを提示することでポイントを貯めていただくことが可能ですが、ポイント利用の際には会員本登録が完了していることが必須となります。
SHIPSでのお買い物をより楽しんでいただくため、会員本登録を行なっていただくことをおすすめいたします。
会員登録ができない場合

下記に該当するメールアドレスをご利用の場合はご登録できません。

(会員登録できないアドレスの一例)
・@より前に.(ドット)、_(アンダーバー)が2つ以上連続している場合
例) aaa...bbb_._@ships.ne.jp
・@の直前に.(ドット)が含まれる場合
例) aaa.@ships.ne.jp

恐れ入りますが、上記に該当しないメールアドレスをご用意いただき、ご登録をお願いいたします。

また、ご登録手続きの際、「ご入力いただいたメールアドレスは既に使用されています」とエラーが表示される場合は、既にご入力いただいたメールアドレスでのご登録がございます。
パスワードをご確認の上、新規会員登録ではなくログインをお願いいたします。

なお、同一メールアドレスで複数のご登録がある場合や、上記に該当するメールアドレスをご登録されている場合、パスワードの再設定ができませんので、シップスインフォメーションセンターまでご連絡ください。
会員番号が複数ある場合

複数の会員番号をお持ちの場合は、店頭またはシップスインフォメーションセンターで会員番号をおまとめいたします。
おまとめする会員番号全てが分かるものをお持ちいただくか、会員番号をお控えいただき、ご来店またはお問い合わせください。
登録情報変更について

■各種登録情報の変更方法について
マイページへログインの上、「会員情報の確認・変更」からお手続きをお願いいたします。
その際、パスワードが8〜20桁(英数字混在)でない場合は、次画面に進めませんので、併せてご変更をお願いいたします。

■お届け先住所の追加
マイページへログインの上、「お届け先住所一覧」から追加していただけます。

■クレジットカード情報を登録したい
クレジットカード情報の新規登録はマイページでは行えません。
ご注文時、お支払い方法の選択画面にてご登録ください。
なお、登録できるクレジットカードは1枚のみです。

■クレジットカード情報を削除したい
マイページへログインの上、「カード情報確認」から削除していただけます。
登録クレジットカード情報の下の削除ボタンを押下してください。

マイページへのログインはこちら

pagetop