TOP > ヘルプ > 裾上げについて
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
店舗お取寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
SHIPS Member’s Club会員IDとLINE ID連携について
LINEログインに関わる注意点
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
採用について
SHIPS GIFT CARD について
カスタマーハラスメントについて
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
裾上げについて
裾上げについて
【注意事項】
・裾上げ対象外の商品もございます。
・裾以外の補正はお受けできません。
・補正をお受けしたご注文は、補正期間として通常発送より最大14日程度お日にちを頂戴しております。
・同時に複数商品をご注文いただいた場合、用意が整ったものから順次発送させていただきますが、商品ごとに異なる配送先を設定する事はできません。また、お支払い方法を変更する事はできません。 
・補正をお受けした商品の再補正、返品・交換はいかなる場合もお受けできません。


【注文方法】
@商品ページ内に【裾上げ可】のアイコンが付いている商品が対象です。(※)
A【裾上げを希望する方はこちらをチェック】の項目にチェックを入れていただき希望のカラーサイズを選択

B希望の裾仕上げと裾の縫い幅、股下の長さを選択※商品により選択できる仕上がり、縫い幅、股下は異なります。
C注意事項をご確認いただき、すべてチェックすると【カートへ入れる】ボタンが出ます。

Dカートへ投入後、決済へお進みください。
※店舗お取り寄せ商品や予約商品はお受けできません。
※同じカラーサイズを2点以上裾上げをご希望の場合は1点ごとの決済となります。
※裾上げ希望商品のギフトラッピングサービスはお受けできません。
※配達日時の指定はお受けできません。完了次第随時発送とさせていただきます。
※裾上げ中はマイページ内で【裾上げ対応中】のステータスとなっております。


【股下の測り方】
-巻縫い-


-割縫い-


-ガゼットクロッチ-



【対応可能な裾仕上がり】
シングル
裾の縫い幅:選択なし
股下:〜最短50cmまで指定可能
お直し代:880円(税込)


ダブル
裾の縫い幅:2.5cm〜5cm(0.5cm刻みで選択可)
股下:〜最短50cmまで指定可能
お直し代:990円(税込)


ステッチ仕上げ(タタキ)
裾の縫い幅:元幅もしくは1cm〜5cm(0.5cm刻みで選択可)
股下:〜最短50cmまで指定可能
お直し代:770円(税込)



※上記以外の指定はお受けできません。
※指定できる股下の最長値は商品により異なります。
※裾の加工残しやチェーンステッチなどの特殊な仕上げはお受けできません。
※フレアデザインの商品は指定する股下によって広がりが異なって仕上がる場合がございます。
※特定の商品はステッチ仕上げを選択時に元幅を選択することが可能です。
 元幅とはその商品が元々仕上げられていた幅と同じことを指します。

【お支払い方法】
代金引換以外からお選びいただけます。

pagetop