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配送・送料・手数料について
配送方法について

SHIPS 公式オンラインショップにてご注文いただきました商品の配送は、すべて「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて発送しております。
※ 海外への発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。

ヤマト運輸の送り状番号は、発送時の配信メールおよびマイページの注文履歴よりご確認いただけます。

注文履歴の確認はこちら

発送後の配送状況の確認、配送先ご住所や日時などの変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問い合わせは、お手数をおかけいたしますが、送り状番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。


ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムはこちら
ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
(このフリーダイヤルは携帯電話からかけられません)
※携帯電話の場合:0570-200-000
営業時間:8:00〜21:00
(通話料金はお客様ご負担となります)
送料・手数料について

送料:一律 220円(税込)

また、送料の他に、代金引換でのご注文は330円(税込)、
GMO後払いでのご注文は300円(税込)の手数料がかかります。
※2024/10/1(火)10:00に手数料を275円(税込)から300円(税込)へ改定いたしました。詳しくはこちら

お届けまでの日数について

配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文後から約2日〜3日程度でのお届けとなります。
ギフトラッピングのご注文は約3日〜4日程度でのお届けとなります。
※裾上げのご注文や取り寄せ商品のご注文は追加の日数を要します。

配送日をご指定される場合は、ご注文の5日後からご指定いただけます。
ご指定されない場合は、最短でのお届けとなります。
また、時間帯のみのご指定も可能です。
※日時指定をされていても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。
※商品が予定通りにご用意できなかった際に、発送が遅れる場合やご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

ご注文状況はマイページの「注文履歴」よりご確認いただけます。

注文履歴の確認はこちら

万が一、ご注文から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、お手数をおかけいたしますが、シップスインフォメーションセンターまでご連絡をお願いいたします。

シップスインフォメーションセンター

【店舗お取寄せ商品に関しての注意事項】
※店舗在庫確認後にシップス倉庫を経由し商品を発送させていただくため、出荷までに3〜11日ほどお日にちをいただきます。
※お届け日時指定はできません。
※ギフトラッピングや裾上げは対象外となります。
※システム上のタイムラグや同一商品への注文集中により、ご注文後に在庫切れとなる場合がございます。
※在庫切れの場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
配送日時の指定について

店舗お取り寄せ商品や裾上げ注文は日時をご指定いただく事ができません。 また、ご指定いただける期間や時間帯は、配送地域やご注文いただいたお時間によっても異なりますので、「配送希望日時」の欄でご確認ください。
※指定日・指定時間はあくまでも目安となっております。

配達日時をご指定いただきましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

基本的にご指定いただける日時は下記の通りです。

【日付指定】
注文日の5日後~7日後

【時間帯指定】
午前中
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00

ご注文後の変更はマイページの「注文履歴」よりお手続きください。
こちらで選択可能な期間でのお受け取りをお願いいたします。

注文履歴の確認はこちら

※北海道、島根県、長崎県、鹿児島県、沖縄県、小笠原諸島、伊豆諸島の一部地域につきましては、上記の予定日数よりもお日にちがかかる場合がございます。
また、お届け日時をご指定いただきましても、遅延する場合がございます。 あらかじめご了承ください。
※北海道・沖縄県・離島へのお届けにつきましては、航空搭載出来ない商品(液体類、スプレー、ネイル、フレグランスなど)をご注文いただいた場合、お届けまでに通常より7〜10日程度多くお日にちをいただいております。
※ 道路交通事情や天候等により遅延が発生する場合がございます。
配送先について

配送会社の営業所止めやコンビニへの配送、SHIPS各店舗でのお渡しは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
なお、営業所止めをご希望の際は、ご注文確定後、商品発送時の自動配信メールに記載の送り状番号をもとに、配送会社へ直接お問い合わせいただき、要望をお伝えくださいますようお願いいたします。
同梱物について

商品以外に、お届け明細書(返品手続き連絡票一体型)が同梱されております。

お届け明細書には、商品コードや商品名称などの記載がございます。
※金額(商品代金、送料、手数料など)は一切記載しておりません。
お受取りいただけなかった場合について

ご不在の場合は配送会社が不在通知を残します。
営業所の保管期間内(7日以内)に配送希望日時を調整の上、商品をお受け取りください。
なお、商品をお受け取りいただけなかった場合は、自動的に当社へ商品が返送されます。
住所不明や住所不備の場合も上記と同様の扱いとなりますので、ご了承ください。

返送された商品は当社判断によるキャンセル処理をさせていただきます。
再配送は対応いたしかねますので、あらためてお客様ご自身でご注文をお願いいたします。
その際、ご希望の商品の在庫がない場合もございますので、ご了承ください。
お客様都合による受取辞退や長期不在を繰り返されますと、ご利用を制限する場合や、ご注文を承ることができなくなる場合もございますので、商品は必ずお受け取りいただきますようお願いいたします。

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