TOP > ヘルプ > キャンセルについて
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
店舗お取寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
SHIPS Member’s Club会員IDとLINE ID連携について
LINEログインに関わる注意点
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
採用について
SHIPS GIFT CARD について
カスタマーハラスメントについて
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
キャンセルについて
ご注文のキャンセルや変更について

ご注文完了後の30分以内はマイページのご注文履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。
サイズやカラーの変更をはじめ、ご注文商品の変更は承ることができませんので、ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。
なお、出荷準備前の段階であれば、マイページにて以下の項目が変更可能です。

・お届け先のお名前
・ご住所
・お電話番号
・配送指定日
・配送時間帯
・お支払方法

配送先の変更をご希望の場合は、「注文履歴」⇒「ご注文詳細」⇒「上記以外にお届け先を追加」より変更が可能です。

注文履歴の確認はこちら

※ゲスト注文の場合はマイページが無いため、確認・キャンセル・変更ができません。
※複数商品のご注文において店舗お取り寄せ商品や裾上げ設定された商品を含む場合、用意が整ったものから順次発送させていただきますが、商品ごとに異なる配送先を設定する事はできません。また、お支払い方法を変更する事はできません。
※ご利用のお支払い方法によっては、配送先の変更が出来ない場合がございます。各お支払い方法の詳細をご確認ください。

お支払い方法について

pagetop