TOP > ヘルプ > アプリの利用について
オンラインショップについて
オンラインショップについて
ご注文方法について
ショッピングカートについて
お支払い方法について
キャンセルについて
返品・交換について(オンラインショップ)
配送・送料・手数料について
予約商品について
店舗お取寄せ商品について
セール商品について
便利なサービスと機能について
裾上げについて
ギフトラッピングについて
unisizeについて
店舗取り置き・試着サービスについて
再販売お知らせメールについて
お気に入り登録について
店舗のご利用について
店舗の情報について
セールについて
ギフトについて
商品情報について
商品購入について
店舗通信販売について
リコールについて
店舗での返品交換について
お支払いについて
商品について
商品について
商品のお取扱いについて
ご購入後の商品について
お直し、修理、リフォームについて
会員サービスについて
ポイント・クーポンについて
SHIPS Member's Club関連
メールマガジン関連
SHIPS Member’s Club会員IDとLINE ID連携について
LINEログインに関わる注意点
会員情報について
会員登録・登録情報変更関連
ポイント関連
紛失・退会関連
アプリについて
SHIPS 公式アプリについて
アプリのインストールについて
アプリの利用について
アプリのエラーについて
その他
身に覚えのない注文や請求について
採用について
SHIPS GIFT CARD について
カスタマーハラスメントについて
特定商取引法に基づく表示
セキュリティについて
Webサイトのご利用環境について
古物営業法に基づく表示
アプリの利用について
SHIPS Member's Clubへの登録について

SHIPS 公式アプリでは、SHIPS Member's Clubへのご登録をおすすめしております。
ご登録をせずにご利用いただくことも可能ですが、一部の機能がご利用いただけません。
初めてSHIPS Member's Clubへご登録する場合は、画面の案内にしたがって、ご自身の情報をご入力ください。
また、すでにご登録がお済みのお客様は、アプリ起動後のログイン画面、もしくはマイページからログインしてください。
SHIPS Member's Clubのログインについて

カードタイプやモバイルタイプで既にご登録いただいている場合は、ご登録の会員番号とパスワードでログインしていただくことで、これまでのサービスを引き続きご利用いただけます。
また、スマートフォンの機種変更をした際やアプリを再インストールした場合も、ご登録の会員番号とパスワードでログインしていただくことで、これまでのサービスを引き続きご利用いただけます。

pagetop