TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2024/03/19 UP

【着用レビュー 】
着用アイテム:アウター
身長:164cm / 体型:細身(ウェーブ) / 肩幅:なで肩・狭め / 普段サイズ:38・MEDIUM / 着用サイズ:36
■着丈:ヒップがしっかり隠れる丈です。
■肩幅:程良くゆとりがあり、中に着るトップスも選ばなそうなサイズ感です。
■袖丈:手の甲にかかるくらいです。
■素材感:ナイロンで軽く、適度にハリ感があります。
程よい光沢感があり、カジュアルにもきれいめにも合わせやすい素材です。
■着心地:ゆったりしていて軽いので、肩や体にも負担がなくストレスなく着用できます。
ウエストのドロストを絞って気分でシルエットを変えられるのも嬉しいポイント◎
前を閉めてトップスのように着ていただくのも可愛いです。

着用アイテム:スカート
身長:164cm / 体型:細身(ウェーブ) / 普段サイズ:38・MEDIUM / 着用サイズ:38
■ウエスト:薄手のトップスをインしてゆとりがありました。
■ヒップ:ヒップラインは気になりませんでした。
■レングス:足首が見えるくらいです。
■素材感:ストレッチ性があり、シワになりにくい素材感です。
サラッとしているので、夏でも肌への張り付きが気にならなそうです。
■着心地:ストレッチが利いていて後ろにスリットがあるので、足さばきが良く履きやすいです。
ウエストも後ろがゴムなので、とても楽な着心地です。



このスタッフのスタイリング

pagetop