TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2023/05/30 UP

年齢 20代前半
身長:161cm
普段サイズ:S、Mサイズ
体型 痩せ型
肩幅 なで肩
体重 53kg

◆トップス(シャツ)
着用サイズ:M
【サイズ感】
少しオーバーサイズな作り。
肩の落ち方は程よい。

【素材感、着心地】
素材に麻を使用している為、涼感があり夏場でも快適に着用できます。麻素材ですがさらっとしていてチクチクせず、肌触りは非常に良いです。生地自体に軽くストレッチ性もあり、一般的な麻素材よりもシワになりにくいのも嬉しい点です。
襟の広がり、七分袖がリゾート感、大人な印象を与えます。

◆トップス(Tシャツ)
着用サイズ:M
【サイズ感】
少しオーバーサイズ。
肩の落ち方は程よい。

【素材感、着心地】
清涼感のあるさらっとした生地で肌にベタつきにくく、夏場でも快適に過ごせるアイテムです。シワになりにくいのも嬉しい点です。
Tシャツ一枚でもカジュアルすぎないデザインで、シンプルになりがちな夏のコーデをキレイめな雰囲気に仕上げてくれます。

◆ボトムス
着用サイズ:1
【サイズ感】
ジャストサイズ
ウエストはゴムである程度のサイズに対応。
股上は深めなので、少しルーズに履くとまた違った雰囲気が出るアイテムです。

【素材感、着心地】
太番手リネンのツイル素材なので、通気性が良く柔らかさもあるので、夏でも快適に着用できます。一般的なリネン素材よりシワになりにくいのも嬉しい点です。
柄も上品なのでラフになりすぎず、大人な印象を与えることができるハーフパンツです。


◆シューズ
着用サイズ:40
【サイズ感】
ジャストサイズ。
かかとを踏んで履くこともできるので、脱ぎ履きしやすいです。

【素材感、着心地】
インソールは麻素材で通気性抜群。蒸れる心配はありません。アウトソールはラバーで、歩きやすく快適に夏を過ごせます。スリッパのようにかかとを踏んで気軽に履くこともできます。
リゾート感が出るデザインでコーディネートに味を出してくれるアイテムです。

◆バッグ
レザーの巾着バッグで上品な印象を与え、コーデを引き締めてくれます。
中には内ポケットもあるので、ケータイや鍵などの小物もすぐに取り出せる機能性もあるアイテムです。


▼Instagram▼

@ships_kansai_official

お問い合わせはこちら
☎078-331-2241

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop