TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2023/05/19 UP

年齢 20代前半
身長:161cm
普段サイズ:S
体型 痩せ型
肩幅 なで肩
体重 53kg

◆トップス(シャツ)
着用サイズ:M
【サイズ感】
肩が落ちる程度。
七分袖。
【素材感、着心地】
麻素材なので涼感があり、夏場にもさらっと着用できます。
麻の独特なシワ感とストライプ柄が、リラックス感がありながらもスマートな印象を与えるアイテムです。

◆トップス(Tシャツ)
着用サイズ:M
【サイズ感】
少し大きめ。
ドロップショルダーの為、肩が少し落ちる。

【素材感、着心地】
ポロシャツなどに用いられる鹿の子生地で夏場でもさらっと着用できます。
伸縮性もかなりあるので着心地は抜群です。
シンプルなデザインながらも洗練されたアイテムなので、一枚でもスマートに着用できます。

◆ボトムス
着用サイズ:S
【サイズ感】
ジャストサイズ
ウエストはゴムなのである程度のサイズに対応。
ヒップはゆとりを持たせているので、履き心地は良いです。

【素材感、着心地】
ストレッチ性のある柔らかい素材で肌触りが非常に良いです。麻素材なので涼感があり、夏場にもさらっと着用できます。
光沢感がありキレイめなシルエットにこだわったテーパードパンツなので、リラックス感がありながら上品に見えるアイテムです。

◆シューズ
着用サイズ:40
【素材感、着心地】
インソールのクッションで履きやすさは抜群。コーディネートを上品にしてくれる使いやすいアイテムです。

◆バッグ
小物を持ち歩くのにちょうど良いサイズで、素材感も相まって上品でリゾート感のある雰囲気があります。


▼Instagram▼

@ships_kansai_official

お問い合わせはこちら
☎078-331-2241

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop