TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2023/04/11 UP

◆ 商品 シャツ
着用サイズ:XL
【サイズ感】着丈短く、身幅が広く小柄な方もルーズに着たい方は合わせやすいです。
【素材感・着心地】
リネンのデメリットであるシワになり易さやガサっとしたタッチをポリエステルをMIXすることで、シワになり辛くしなやかに。更にストレッチ性もプラスし、夏にぴったりなストレスフリーな素材にしました。

◆ 商品 インナーTシャツ
着用サイズ:L
【サイズ感】肩、身幅共にゆったり。着丈はやや長いですが小柄な方でもルーズに着たい方はオススメです。
【素材感・着心地】
SHIPS anyでは8.5OZのヘビーオンスボディを使用。しっかりとしたヘビーウェイトで透け感もなく、一枚着として活躍します!

◆ 商品 サングラス
着用サイズ↓
サイズ テンプル フレーム レンズ
ONE SIZE 14.5  4.6×13.3 3.9×4.3
【素材感・着心地】
1950〜60年代のフランスのヴィンテージフレームをベースに再構築したモデル。曲線と直線でデザインされるリムは、太陽が昇る水平線をイメージしています。クラシックになり過ぎないようブリッジ幅にはゆとりを持たせ、日本人の目鼻バランスにも相性良くデザインしています。

【レンズ】
Intertek認証の生分解性バイオポリマー製レンズを使用。

・ダークグリーン
可視光線透過率:15%
紫外線透過率:1%以下

ライトブルー
可視光線透過率:55%
紫外線透過率:1%以下

【フレーム】
バイオマスプラスチック製フレーム
人と環境に優しい、植物由来のバイオマスプラスチック製フレーム(綿花採取後の産毛状繊維を80%以上使用)

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop