TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2022/01/12 UP

------------------------------------------------------------------
【着用レビュー 】
着用アイテム:ニット 
身長:162cm / 普段サイズ:M / 着用サイズ:onesize
サイズ感:少しゆったりめです。身幅がしっかりありますが太くは見えず、丈感が丁度良いのですっきりとした印象を保ってくれます。
着心地:ふんわりとした素材感で肌に優しいので着心地はとても良いです。少し厚みのあるニットですが重くなく、かなりの肩凝り持ちの私が長時間着用してもストレスフリーです!
着用アイテム:パンツ 
身長:162cm / 普段サイズ:38 / 着用サイズ:onesize
サイズ感:普段38サイズの私でも短くない丈感でした。太ももがしっかりしているのでラインがでないか心配でしたが、パツパツにならずに履けました!丈がしっかりあるので、レイヤードスタイルにもオススメです。
着心地:思いのほかさらっとした肌触りで、ゴムもきつくなく快適な着心地でした。マタニティの方にも着用していただきやすいと思います。
着用アイテム:シューズ 
身長:162cm / 普段サイズ:37 / 着用サイズ:37
サイズ感:いつも通りのサイズ感で選んで頂けると思いますが、幅広の方はワンサイズ上をおすすめします。
履き心地:最初は少しレザー部分が硬かったのですが、2,3回履くと馴染みました。程よいヒールの高さで足が綺麗に見えますし、着脱もしやすいのでヘビロテするくらい履き心地は最高です!
------------------------------------------------------------------

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop