TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2021/11/04 UP

【着用レビュー】


身長:146cm / 普段サイズ:S


着用アイテム:トップス
着用サイズ:ONESIZE
サイズ感:身幅と肩周りにゆとりがありました。着丈はおしりが隠れるくらいの長さでした。
商品紹介:ウール素材ですが、ちくちくせず着心地がとても良かったです。手首の部分が広めに絞ってあるのでメリハリがつき、バランスよく着ていただけます。1枚でサラッと着れるのも良いポイントです。


身長:146cm/普段サイズ:S


着用アイテム:パンツ
着用サイズ:34
サイズ感:少し長めなので私でウエストを1つ折って問題ないくらいの丈感でした。
商品紹介:素材が肌に当たってもちくちくせず、むしろ気持ちいくらいにサラサラしていました。お家でもお手洗いできるのでお手入れも簡単にして頂けます。セミワイドな形なので太すぎず、細すぎずで着回しのしやすい1着となっております。


身長:146cm/普段サイズ:22cm


着用アイテム:ブーツ
着用サイズ:36
サイズ感:丁度良かったです。
商品紹介:見た目がスッキリしたサイドゴアブーツになっております。見た目がスッキリしているのでキレイめなボトムとも相性が良いです。中にボアが付いているため、これからの寒い時期にピッタリの1足となっております。


着用アイテム:ストール
商品紹介:大きさも丁度よく首に巻いても程よいボリューム感で巻いていただきやすいです。 素材もちくちくせず空気をしっかり閉じ込めてくれるので暖かいです。


▼広島店:Instagramも更新してます▼
@ships_hiroshima

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop