TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2021/08/08 UP

【着用レビュー】


身長:146cm / 普段サイズ:S


着用アイテム:トップス
着用サイズ:ONE SIZE
サイズ感:着丈はおしりが隠れるくらいの長さで、袖幅もゆったりしていました。
商品紹介:小さなレースが襟、カフス、肩部分に付いているためワンポイントになる1枚です。袖の膨らみも丁度よく、背の小柄な方でも大きく見えずらいと思いました。前のボタンが全部開けれる為羽織としてもお使いいただけます。秋など肌寒い時期には上からスウェットなど着てレイヤードしても可愛いと思います。


身長:146cm / 普段サイズ:S


着用アイテム:パンツ
着用サイズ:36
サイズ感:元々サイズが大きめに作られている為ウエストが大きかったですが、ベルトループが付いているのでベルトをして調節してもいいです。丈も長めなので私はロールアップして着てみました。
商品紹介:丈の長さは長めでしたが、太さが太すぎなかったので背が小さい私でもバランスよく履けました。


身長:146cm/普段サイズ:22cm
着用アイテム:サンダル
着用サイズ:50(22cm)
サイズ感:丁度よかったです。
商品紹介:スポーツサンダルの中でもスッキリ見えるデザインの為ワンピースやスカートなど女性らしいアイテムと合わせて履いても可愛いです。すごく軽いので長時間の歩行などで疲れにくいと思います。


着用アイテム:バッグ
商品紹介:素材が合皮なので雨の日でも持ち歩け、お手入れもしやすいバッグです。入口が全部開けることが出来るので中身の出し入れもしやすいです。マチもしっかりある為物も沢山入ります。




▼広島店:Instagramも更新してます▼
@ships_hiroshima

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop