TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2021/05/10 UP

【着用レビュー】


身長:146cm / 普段サイズ:S


着用アイテム:トップス
着用サイズ:ONE SIZE
サイズ感:袖が膨らんでいて、体のラインを拾わないサイズ感です。
商品紹介:シャツが元々ドッキングされているので1枚で決まりやすいです。ニット部分がコットンなので夏場でも涼しく着ていただけます。


身長:146cm / 普段サイズ:34

着用アイテム:パンツ
着用サイズ:XS
サイズ感:お尻まわりはゆったりしたシルエットです。またウエストが元々若干細身でした。
商品紹介:ハイウエストデニムなので腰位置が高く見えスタイルアップになります。お尻まわりはゆったりしていますが、足首にかけて細くなっている為太すぎず小柄な方でもバランスよく履けます。


身長:146cm / 普段サイズ:22cm

着用アイテム:シューズ
着用サイズ:36
サイズ感:若干小さめでサイズが丁度良かったです。
商品紹介:爪先が丸いので足に負担なく履いていただけます。足首にストラップがあるので調節も可能です。色味はシルバーですが、主張しすぎない程よいシルバーなので足元のアクセントになって可愛いです。


着用アイテム:バック
商品紹介:柄が可愛いバックです。シンプルな服に合わせてコーディネートのアクセントにしても可愛いです。素材も光沢感があるのでカジュアルになりすぎず、子供っぽく見えません。サイズも小さすぎず使いやすい大きさです。


▼広島店:Instagramも更新してます▼
@ships_hiroshima

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop