TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2021/04/25 UP



身長:180cm / 普段サイズ: L、LL

◆ 商品名【SHIPS別注 LACOSTE】ポロシャツ
型番112-12-1021-1995
着用サイズ:L
【サイズ感】
Lで着てもややゆったり着れるサイズ感。
私は痩せ型体系なので、ジャストであればMでも良さそうです。
【素材感・着心地】
コットン
ボディは鹿の子生地ですが、襟、裾はニット素材になっており、
ニットPOLOのようにエレガントな見た目を演出してくれます。
鹿の子地も柔らかくソフトな風合いで、着ていて心地よいです。



◆ 商品名【STILL BY HAND】イージーパンツ
型番113-11-3935-7848
着用サイズ:48
【サイズ感】
全体的にゆったりとしたリラックスなサイズ感です。
痩せ型ですが、ウエストもドローコードがあり、ジャストに穿けます。
股下は若干長めですが、私の身長でジャスト目で穿けました。ロールアップしても軽さがあって良いと思います。
【素材感・着心地】
コットン/リネン/キュプラ
リネンの清涼感とキュプラの光沢感が上品な見た目になっています。
生地も非常にライトで、リラックスシルエットで、真夏も涼しく穿ける生地の薄さです。



◆ 商品名【SHIPS】スエードスリッポン
型番115-01-0284-1941
着用サイズ:41
【サイズ感】
甲高、幅広な私でも楽に履けるサイズ感です。
【素材感・着心地】
スエード
エスパドリーユは履き口が広がりやすい物も多いですが、
こちらは履き口に同色のコットンテープを貼ることで、丈夫な作りになっています。



着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop