TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2021/04/22 UP

【着用レビュー】


身長:146cm / 普段サイズ:S


着用アイテム:Tシャツ
着用サイズ:ONE SIZE
サイズ感:ゆったり
商品紹介:身幅が広いのでゆったりとしたシルエットですが、着丈は長すぎることもないので小柄な方でもバランス良く着ていただけます。細身なボトムだったり、ハイウエストなパンツと合わせても可愛いです。生地感はしっかりしていて、首元はリブになっているのでよれにくいです。


身長:146cm / 普段サイズ:S


着用アイテム:スカート
着用サイズ:36
サイズ感:くるぶし丈
商品紹介:マーメイドラインのスカートですが細さが程よいので、普段使いしやすいシルエットです。柄も小花柄で主張しすぎないため挑戦しやすいと思います。夏はサンダルを履いて女性らしく着ていただいても素敵です。


身長:146cm / 普段サイズ:22cm

着用アイテム:サンダル
着用サイズ:23
サイズ感:若干のゆとり有り
商品紹介:普段22センチ〜22.5センチの私が履いても気にならないくらいのゆとりでした。足の甲とかかとの部分にテープがあり調節もできるため安心して履いていただけます。また素材がメッシュなので通気性もよく夏場でも快適に履いていただけます。あえてスカートで合わしても可愛いですし、カジュアルなパンツとも相性がいいので万能アイテムとなっております。
着用アイテム:バック
商品紹介:このバックを持つと一気に夏らしさがでて気分も上がります。サイズ感も小さめで全体的なバランスも取りやすいです。荷物の多い方にはもう一つ大きいMサイズもご用意しております。


▼広島店:Instagramも更新してます▼
@ships_hiroshima

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop