TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2021/03/09 UP

少しずつ春めいてきましたので、これからの時期におすすめのネクタイのご提案です。
春夏に敢えてしっかりとタイドアップして、自分なりのおしゃれを演出するのはいかがでしょう?



【着用レビュー 】
着用アイテム:ネクタイ 
ブランド:『Nicky(ニッキー)』
素材感:しっとりしたシルクのプリントタイです。プリントタイ特有のクラシックな印象はありつつ、チェックのベース柄にベージュのドットの配色が程よくアクセントになっております。個性的ながら主張しすぎない大人のネクタイです。

【着用レビュー 】
着用アイテム:ネクタイ
ブランド:『FRANCO BASSI(フランコバッシ)』
素材感:弊社バイヤーの渾身の別注「BLUE&BIANCO(ブルービアンコシリーズ)」のペイズリー柄のネクタイです。大柄ながらシンプルな紺×白の配色でさりげないおしゃれを演出してくれます。柄物とのコーディネートもオススメの逸品です。

【着用レビュー 】
着用アイテム:ネクタイ
ブランド:『SHIPS(シップス)』
素材感:渋い色味の3色使いのストライプタイです。全体のトーンを抑えているので多色使いながら派手さはなく、スーツやジャケットの色味を選ばない万能選手です。かすれたような独特の色合いのこちらのネクタイを、春の装いに加えていただくと今までにない雰囲気になること間違いなしです。



ネクタイがお好きな方はぜひこちらも
#Vゾーン見本帳2021bySHIPS

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop