TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2021/01/26 UP

お勧めのアウターのご紹介です。
ラグランスリーブのクラシックなトレンチコートです。生地はイタリアの『ロロピアーナ社』のレインシステムを使用しております。
高級感に加え、軽さと撥水防汚加工まで施してある高機能が特徴です。また着脱可能なウール素材のライニングも付属しており、秋→冬→春と3シーズンご着用いただけます。
サイズ感は細すぎず、ラグランスリーブとAラインのシンプルなデザインでクラシックな印象です。スーツやジャケットのビジネススタイルから、タートルネックのニットやデニムと合わせてカジュアルスタイルまで、幅広くコーディネートしていただけます。
タートルネックのアイテムと合わせて、大人のカジュアルスタイルをイメージしました。
クラシックで男らしいトレンチのイメージを活かしつつ、あえて前を留めずドレープ感を出してラフに着こなしてみました。


色違いでキレイ目のコーディネートも投稿しておりますので是非ご覧ください。
詳しくはこちら


カジュアルなスタイリングに合わせてカバンもセレクトしました 。
こちらは『イル・ミーチョ』のサシェバッグです。日本人靴職人の深谷氏が立ち上げたオーダーシューズと鞄のブランドで、最高級の素材と職人の手仕事が感じられる逸品です。
揉み革のパーツをつなぎ合わせたシンプルですが目に留まるデザインと、触れると病みつきになる柔らかい革の質感。お財布やスマートフォンなどのお手周り品がちょうど収まるサイズ感。
全てにおいて、カジュアルで高品質な鞄をお探しの方に非常におススメのアイテムです。



【着用レビュー 】
着用アイテム:コート
身長:173cm / 普段サイズ:M / 着用サイズ:M
サイズ感:スーツやジャケットの上から無理なく着られるサイズ。細すぎずクラシックな印象。
素材感:光沢があり、非常になめらか。高級感がある。
着心地:柔らかく、軽い。取り外しのできるライナーもあり見た目以上に暖かい。

着用アイテム:バッグ
身長:173cm
サイズ感:スマートフォンやお財布等のお手回り品が収まるサイズ。
素材感: 非常に柔らかい揉み革。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop