TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2020/10/20 UP

ボリュームのあるオーバーコートにレザーのタイトスカートを合わせシルエットにメリハリを出しました。

【着用レビュー 】
着用アイテム:ダブルフェイスコート 普段サイズ:S〜M  着用サイズ:38サイズ
サイズ感:ボリューム感たっぷりで着たい方は38サイズがおすすめ。36サイズは収まりがあり綺麗に着れます。
素材感:柔らかく毛羽立ちがありません。
着心地:コートの重さも感じることなく羽織りやすいです。生地をたっぷり使っているのでドルマンニットなども合わせやすいと思います。

着用アイテム:フェイクレザースカート
普段サイズ:S〜M  着用サイズ:36サイズ サイズ感:36サイズでジャストでした。薄手のニットをインして丁度良かったです。
素材感:裏地が付いていて履きやすいです。
着心地:タイトスカートですがフェイクレザーなので伸びが良く、動きやすいです。

着用アイテム:バックプリーツタートルネック
普段サイズ :S〜M 着用サイズ:ONESIZE
サイズ感:ゆったりとしていて体のラインを拾わず一枚でも安心して着れます。
素材感:ウール100%を感じさせない滑らかさ。
着心地:肌離れが良くさらっとした質感のウールです。薄手なので着用の際は中に一枚着ていただいたほうが良いです。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop