TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2020/10/08 UP

着るだけで季節感の出るモヘヤのビッグカーディガンに差し色の効いたワンピースを合わせ、
色合いの綺麗なコーディネートに仕上げました。

【着用レビュー 】
着用アイテム:ワンピース
普段サイズ:S〜M 着用サイズ:ONESIZE
サイズ感:ゆったりとしたサイズ感なので余裕あります。
普段Lサイズの方でも十分着れるサイズ感です。
素材感:サラッとしていて肌離れが良いです。
若干の透け感ありますが、これからの時期はタイツやペチコートでカバーできると思います。
着心地:全体的にストレスフリーなシルエットでした。
ネックラインも程良く詰まっていてVネックなどが苦手な方にもおすすめ!

着用アイテム:カーディガン
普段サイズ:S〜M 着用サイズ:ONESIZE
サイズ感:お尻が隠れるくらいの着丈です。
ビッグシルエットなのである程度着込んでも余裕ありそうです。
素材感:とても柔らかい質感で素肌に触れてもチクチクしません。
着心地:着ていることを忘れてしまうくらい軽く、着ていてとても温かかったです。

着用アイテム:ブーツ
普段サイズ:23cm 着用サイズ:23cm
サイズ感:普段履いている靴のサイズでぴったりでした。
素材感:牛革なので履き始めはやや硬いですが、
何度か着用すれば馴染みが出てくると思います。
着心地:太ヒールで安定感があり、動きやすいです。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop