TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2020/08/14 UP

袖にボリュームのあるデザインのブラウスを主役に秋を先取り。

------------------------------------------------------------------
【着用レビュー 】
着用アイテム:ブラウス
身長:162cm / 普段サイズ:38 / 着用サイズ:ONE SIZE
サイズ感:肩幅の大きめの私が着ても余裕があり、身幅もゆとりがありフワッとしたシルエットです。
素材感:コットン100%ですが私の着たwineの色味は生地に光沢がありコットン100%に見えない立体感のある素材感です。
着心地: 首のハイネックの部分も苦しさはなく生地感もサラッとしているのでとても楽に着ていただけます。

着用アイテム:パンツ
身長:162cm / 普段サイズ:38/ 着用サイズ:ONE SIZE
サイズ感:足のシルエットを拾わずに履いていただけます。丈感は股下70センチの私で少し長めです。
素材感:ジャージー素材というと少し暑い印象かと思いきや通気性もよくサラッとしていて夏でも履ける素材感でした。
着心地:ウエスト部分もゴムなので楽です。肌離れも良いのでベタつかず涼しく快適な着心地でした。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop