TOP >  STAFF STYLING > STYLING詳細

2020/06/22 UP

大人っぽいブラウンのワントーンコーデに、カラフルなカゴバッグでアクセントを加えました!

【着用レビュー 】
着用アイテム:トップス
身長:168cm / 普段サイズ:38 / 着用サイズ: ONE SIZE
サイズ感:全体的にゆったりとしています。肩の切り替えがないので、肩や腕周りも気にすることなく着れます。丈はお尻にかかるくらいの丈感です。
素材感:とても柔らかな生地感なのでボトムにもインしやすいですが、シワにはなりにくいです。表面はほんのり光沢があり、上品な雰囲気です。
着心地:肌触りがさらっとしていて肌離れが良いので、これからの暑い季節でも快適に着れそうです。

着用アイテム:スカート
身長:168cm / 普段サイズ:38 / 着用サイズ: ONE SIZE
サイズ感:ウエストはゴムになっており中の紐でも調節ができるので、幅広い方に着ていただけそうです。丈はウエストで履いて、足首がスッキリ見えるくらいでした。
素材感:生地感は薄めですが、裏地付きなので透けにくいです。最初からシワ加工がされているので、その点も気にせず着られます。
着心地:ウエストがとても楽です。少しの動きでふんわりと裾がするのも女性らしい雰囲気を出してくれます。

着用アイテム
このスタッフのスタイリング

pagetop